車両入れ替え
久しぶりのPOSTです。 車両の入れ替えを行いました。 OUT: SuperSherpa, ZX-10 IN: W650 スーパーシェルパは委託販売へ ZX-10は個人売買で友達へ W650は町のバイク屋さんから購入しました スーパーシェルパを売ったのは惜しかったという気もありますがKMX125をこつこつ直していけばまあなんとか、KMX125は現時点で動く状態になっています。半端に部品が手元に残ってしまったため気長に買い手を探していきます。 ZX-10は乗り出したら軽いと言っても乗り出すまでが重く、自宅周辺に隘路や坂が多いため負担が大きかったこと、大型バイクにはパッセンジャーを乗せて走りたい気持ちがありつつも重量から不安が大きいため。友達が買いたがっていたというのも大きいです。 入れ替えを考えるようになって、パッセンジャーを乗せやすくある程度小回りもきき部品も多い車両を探してW650の購入を決めました。 そんな感じです。