アバウト アルトワークス HA36S

アバウト アルトワークス HA36S

整備

2021年10月 オイル交換

カスタム

足回り

モンスタースポーツ MONSTER EXtuneサスペンション 510510-7310M

純正サスは固めで乗り心地が悪く感じたため変更、かなり満足しています

インテリア

モンスタースポーツ スポーツドライビングペダルカバー 849520-7200M

見た目も良くブレーキペダルカバーは凸があってひっかかる感覚もあり良いと思う

モンスタースポーツ スポーツドライビングアクセルペダルマウント 844500-7350M

勢いで買って取付たものの乗り比べをしたわけでは無いので正直良さを分かっていない

モンスタースポーツ スポーツフットレスト 842571-7350M

足が置けることで左右に振られるとき踏ん張りがきいていい、慣れたらすごく良い感じになると思うので早く慣れたい

モンスタースポーツ スポーツドライビングクラッチペダル 846500-7350M

フットレストにあわせて右方向にオフセットされているので必須の組み合わせ?純正ペダルより手前に来てクラッチを切りやすくなった気がする

SWK ローポジションマルチアダプター LP-W36S

純正ではシート高が高すぎるので必須、多段調整可能なのでいい
http://suzuki-works.shop-pro.jp/?pid=100563147

ホンダ純正シートベルトガイド 81415-SH3-004

シートをローポジションに変更した関係でシートベルトが首に当たるときがあったため取付
こういうゴムのグロメットを半分に切って挟む形で取付しました

Beatrush シフトコントロールウレタンブッシュ S78504SCB

シフトの入りが渋い感覚があったため変更

スズキ純正 スイッチアッシ 37310-74P20

間欠の時間調整タイプに変更

スズキ純正 ルームミラー 84703-81A14-6GS

6型ジムニー純正部品の防眩ミラーへ変更

付属のゴム

汎用ドリンクホルダー

前列ドリンクホルダーが1つしかないため拡張、前後にオフセット調整できるタイプじゃないと大きいペットボトルがパネルに当たる

ETC FNK-M100

買ってから思ったけどカーナビと連動できるETCを買えば良かった、ETC2.0は交通情報などよく喋るので本体からではなく車のスピーカーから喋れるようにしたかったなと後から思った

ケンウッド 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー DRV-MR745