燃調

東京モーターサイクルショー(28日)に行って、久しぶりに高速を走ってカーボンを落とした。
かなり暖かい日だったので燃調はそこそこ気になっていた。高速では煙がかなり出てたのでカーボンはそれなりに焼けたと思う。
その日はまぁまぁそんな感じで楽しく走れたけど、低速の燃調が気になったので少しエアスクリューを締め込んだ。

翌日の日曜に走ると低速濃い目の中速薄目といった感触だった。エアスクリューだけいじっても季節的に厳しいのでニードル段数いじって様子見してダメそうならメインジェットの番手を上げるか。
なんて思ってたけど久しぶりの高速走行だったしカーボン焼けて抜けが良くなったのかも。。

メインジェットの番手上げてニードル段数もいじるかー。