KH400のガソリン流量

最近どうもガソリン流量がおかしい。1番?左キャブだけ流れがぎこちない。たまに流れてい無い。
キャブをバラしてみたけど変わらず、バイクを揺らすとちょろちょろ流れたり。

原因はコックかなーとー思ってタンクキャップを開けてガソリン残量を見たら
コックのPRIノズル先端のフィルター(樹脂)が外れていた。

ガソリンコックは半年くらい前にガソリン漏れが気になったのでPMCのグレーのコックに変更していたがまさかこんなことに。。。
ガソリンはそこそこな残量だったにですぐ抜けない。
1年くらい前にタンクの錆び取り(花咲Gで適当に)をしていたので錆は酷くない筈だけど、ゴミが詰まったのだろうか。。。

もう少し走ってガソリン残量が5Lくらいに減らしてからコック外して様子見するか。