クランク右シール抜け対策 その3の2
今日は昨日に引き続き作業しました。写真はほとんど撮り忘れました。 1. オイルシールを取り付け 2. プライマリードライブギアを取り付け 3. クラッチハウジングを取り付け 4. クラッチハブを取り付け と進めていたのですが、クラッチハブを取り付けて気付きました。 クラッチがくっついてない。 原因がわからず迷走 1. クラッチワイヤーをレバーから外す 2. クラッチレリーズを外す 3. 外れない 4. マフラー(右と左)を外しタイヤをずらしてチェーンを外す 5. クラッチレリーズが外れた 6. クラッチレリーズは特に問題なさそう(感触) 7. クラッチハブを取り付ける 8. やっぱりクラッチがユルユル 9. クラッチレリーズを分解 10. 脱線してクラッチレリーズをグリスアップ 11. ついでにクラッチワイヤーにもオイルを流し込む 12. クラッチハブを取り付ける 13. やっぱりクラッチがユルユル なんていう不毛な戦いをしました。 結局クラッチハブがうまくはまっていなかった?ことが原因らしく、気付いたらあ