U-125初参加

久しぶりの更新です。
プライベートなどでお付き合いある方はご存じかと思いますが、去年の夏頃からGRUPPO R.S.というバイクの愛好家グループに入り浸っておりまして。昨日U-125というイベントに参加してきました。

それと(?)少し前に入籍をして先日結婚式をあげてという状況で、本当は二泊三日のU-125というイベントを途中離脱の一泊二日で切り上げてきました。
終始雨で、唐松の落ち葉カーペットや栗が敷き詰められたぶどう峠など、とても楽しかったです。


さてU-125では一泊二日のバイクの催しということで、荷物が着替えなど泊まりの荷物に加えて雨具や整備道具、パンク修理キットなども持っていきました。
本当はこのイベント自体はトランポがあり修理道具やガソリン携行缶などトラブルにも備えられた状況なのですが、自分がキャンプやロングツーリングに行ったときの装備を考えておきたいと思ったためです。
明日にでもこの記事を更新したいと思います。